HOME > もてカレーパン女子部 > カレーパンで可愛く魅せる♡ カレーパンでモテるしぐさ5カ条【食べ方編】

もてカレーパン女子部

2013年05月29日    

カレーパンで可愛く魅せる♡ カレーパンでモテるしぐさ5カ条【食べ方編】

shigusa.png

カレーパン女子にとって、いかにカレーパンで自分を可愛く演出するかは永遠のテーマ。
今回はそんな悩めるカレーパン女子たちに、すぐに実践できるモテるカレーパンの食べ方5カ条を伝授!

その1 両手でカレーパンを食べる
tabekata01.jpg
女子らしさをアピール出来るしぐさナンバーワン。
飲み物を飲むときには実践する女子も多いのでは?
重たくもないのに両手をもつことで、かよわいイメージを演出できます。
カレーパンを食べるときは必ず両手で食べましょう。

その2 くちびるについたカレーをなめる 
tabekata02.jpg

くちびるはカレーパンを食べるためだけにあるのではありません。
数あるくちびるワザのなかで、効果的かつ比較的簡単にできるのが「くちびるをなめる」というワザ。
おすすめはカレーパン食べるとき。
くちびるについたカレーパンを控えめになめた後、一度上下のくちびるを内側にしまうようにしてから、
ちょっとだけ下唇をなめれば、その妖艶なしぐさに彼の視線はあなたのモノです。
※やりすぎると下品になってしまうので注意しましょう。

その3 カレーパンの油をグロスがわりに 
tabekata03.jpg

揚げカレーパンに油はつきもの。手がベタベタする、と嫌がる女子も多いですが、この油をグロスがわりにつかえば乾燥防止&スパイシーなくちびるが演出できます。

その4 かじる瞬間彼の顔をみてほほ笑む
tabekata04.jpg

食べ物を口に運ぶ動作は人間の3大欲求のうちの一つを満たしているという面もあるせいか、とても魅力的な連想をする男性が多いとのこと。カレーパンをかじる瞬間に彼の顔を見てほほ笑めば、夢中にさせることができることができるはず!自分が可愛く見える角度など、鏡をみて練習しておきましょう。

その5 お口の小ささをアピール!少しずつたべる
tabekata05.jpg

イメージはリスやハムスター!カレーパンをちょっとずつたべることでお口の小さい小動物の可愛らしいイメージを演出できます。カレーパンは少し大きめのものを選ぶとカレーパンの大きさとお口の小ささの相対でさらに効果的。
※食べるスピードはリスの真似をしないように。

まとめ
モテるカレーパンの食べ方は、女子らしさの演出と常に彼の目線を気にすること!
早速今日から実践して、気になるあの人を虜にしましょう!

 




 

 

もてカレーパン女子部