HOME > ニュース&トピックス > お知らせ > カレーパングランプリ2019本投票開始日変更のお知らせ

ニュース&トピックス

お知らせ

2019年07月31日

カレーパングランプリ2019本投票開始日変更のお知らせ

パン屋さん、カレーパンタジスタおよび関係者各位

一般社団法人日本カレーパン協会
東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目5−1
ニュー外苑ハイツ7F
理事長 やすひさてっぺい

  

2019カレーパングランプリ本投票開始日変更について

 

謹啓

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度は2019カレーパングランプリ本選におきまして、予選の集計において不正票および勘違い投票が多数見受けられた為、1週間ほど遅らせた2019年8月7日よりの開始とさせて頂きます。

 楽しみにしていた皆様には深くお詫び申し上げます。

 不正票とは捨てアドレスと呼ばれる一時発行可能なアドレスでの大量投票が行われていることが集計にてわかりました為、不正と見受けられるメールアドレスを除き再集計が必要となっております。

 勘違い投票は、予選なのですが「エントリー」という名前が通称となっており、1通だけ自薦の投票をしてそれで本選へ進めると思い込んでいる事例が多数見受けられた為、1通のみの投票では予選を突破できないこととし、無効票とし進めさせて頂いております。

 なお、去年の受賞カレーパンはシード権を保有しておりますので、予選は免除となります。

 略儀ではございますが、取り急ぎこちらにてお詫び申し上げます。どうか今後とも変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

 

敬具

« 大阪タカシマヤ「SPICY & COOL 夏のグルメフェア」開催 | お知らせ | 2019カレーパングランプリ 決選投票始まりました! »