HOME > 突撃ヤングパンタジスタ > 揚げコンに行ってきました

突撃ヤングパンタジスタ

2013年10月02日    

揚げコンに行ってきました

agekon_yanpan.png

今年の夏は暑かったですよね!暑いだけにカレーパンが欲しくなる,そういう夏でした!!
枕も作れたし、台湾にカレーパンを探しに行けたし、ヤングパンタジスタ的にも充実の夏でした。

そんな夏の締めくくりに「揚・げ・コ・ン~真夏の夜の揚げ浸し~」という、揚げ物イベントに参加してきました!
実はこのイベント、日本唐揚協会が主催なのですが,日本カレーパン協会も協賛してたんですよね!

このイベントの面白いところは、唐揚好きが集まるのですが既婚者と未婚者で違う会場で開催されました。
私はもちろん、未婚ですので未婚の会場へ。
約 100 人程度来場されていたらしく、特に未婚者の会場はハンターのような目つきの男が沢山いました。
さすが唐揚好き、心身ともに肉食系ということでしょうか!
ちなみに私はドキドキしながらここにいました。

agekon_yanpan01.jpg

こぢんまりした緑が私です、
母の日で作ったカレーパンのカレーと同じ緑です!
http://www.currypan.jp/youngpantajista/2013/05/post.html
つまり「中まで見てね!」のメッセージ付きで,気合の入りようが伺えますね!!

日本唐揚協会の挨拶で揚げコンのスタート!!

最初は緊張してたのですが,お酒が入ると徐々に饒舌になってくるってもんです、
ちょっと飲んだだけでこんな感じ。

agekon_yanpan02.jpg

これは日本カレーパン協会の名刺をお渡ししたところで「やっぱねカレーパンってのはさぁ...」と語っているところですね。
カレーパン枕を作った話もさせていただいて(つまりピロートーク!)お姉さんもにっこり!

agekon_yanpan03.jpg

揚げコンの目玉、鶏の唐揚げもお目見えしました!
ちなみに、この会場のお店「海峡」というお店なのですが、唐揚の大きさがすごいのなんのって!

agekon_yanpan04.jpg

そして忘れてはいけないのがこちら、
この揚げコンで初めて、もてカレーパン女子部とコラボをしました!!

agekon_yanpan05.jpg

やはりカレーパン女子!!!一番輝いてましたね!

みんな同じ志で揚げコンを挑んでます、まさに同志です!
なんだかんだでみんな仲良くなりました!友情もまた揚げコンの美学!!

agekon_yanpan06.jpg

そんな感じでイベントも終わり。
今年はカレーパン協会にとっては、大きな一年でした。
協会のサイト作り、旗揚げ、そしてヤンパンとしての活動、全てが新しいことづくしでした。
今年の夏は終わりますが、秋・冬とまた日本カレーパン協会でしかできないことをやって皆さんにカレーパンに興味を持っていただきたいですね!
ヤンパンもますます邁進していく所存でございます!頑張るぞ!!

...実は,揚げコンのあとに、気に入った人と連絡先交換できるという特典があったのですが・・・収穫 0 でした...暑い夏であり苦い夏でもありました。

agekon_yanpan07.jpg



PS.ヤングパンタジスタの連絡先を聞きそびれた!!!というカレーパン女子がいらっしゃいましたら
下記、お問い合わせよりご連絡ください。責任を持ってヤングパンタジスタにお届けいたします。

pantasistaaitai.jpg







 

 




突撃ヤングパンタジスタ