HOME > 突撃ヤングパンタジスタ > カレーパンダイエットの結果

突撃ヤングパンタジスタ

2014年02月17日    

カレーパンダイエットの結果

みなさま、こんにちは!ヤンパンの畑です。あの奇跡の 3.4kg 減量から 2 ヶ月半たちました。

毎日 1 個のカレーパンを食べ続け、雨の日も、風の日も、そして雪の日も私の隣にはカレーパンがいました。

そして 2 月 15 日、とうとうカレーパンダイエットの最終日がやってまいりました。
といいますのも、2 月 15 日は私の誕生日なんです!
12 月 15 日にはじまったカレーパンダイエットを私の誕生日で締められるというのは幸せなことです。

とうことで、2 月 15 日の朝もカレーパンをパクリ。

diet4_01.jpg

寝ぐせもバッチリ決まっています!

diet4_02.jpg

なんか、感慨深いですね。12 月 15 日にダイエットしつつも、カレーパンを食べ続けました。
その時 83.25kg/29.8% だったわけです。

今川先生のアドバイスのもと、主に食生活の改善のみ意識しました。
改善と言っても食事制限はなく、毎食のバランスをとにかく気にかけました。
結局定期的な運動はしませんでしたね、、、。

また、12 月 15 日から 3 ヶ月間なので、正月や謝肉祭(日本唐揚協会主催のイベントです)の各種イベントが本当に壁でした。毎年正月を終える頃には 2~3kg 太ってましたし、謝肉祭でも合計 1kg の唐揚を完食しましたし

と、長くなりましたが、最終結果はこちらです!!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

diet4_03.jpg

diet4_04.jpg

結果は 12 月末の状態とほぼ同じの、3.35kg でした!
また、体脂肪率も、2.9% 減です!!

目標は 6kg 減でしたので、それには未達で残念ですが、痩せてよかった〜!!!

「毎日カレーパンを食べながら痩せられるのか?ダイエット中もカレーパンはやめたくない...」
そんな時、ローソンの低糖シリーズのカレーパンにはすっかりお世話になりました。
低カロリーな焼きカレーパンの存在はダイエットにはありがたいものでした。

なんか、3 ヶ月前とくらべるとあごがしゅっとしているような、、、。

diet4_05.jpg
diet4_07.jpg
diet4_06.jpg

しかもこの時も節分ということで太巻きを 2 本程度がっつり頂いてました。
あ、サラダもたっぷり食べましたよ!

diet4_555.jpg


今川先生

ばたばたして定期的な運動ができませんでしたが、なんとか痩せることは出来ました!
食のバランスの重要性が理解できて有意義な 3 ヶ月でした。
ありがとうございました!

6kg 減という目標は未達なのが悔しいです...


が!しかし!結論です!「カレーパンでスリムは作れる!!」ということです!
カレーパンは決してダイエットの敵ではございません!!
皆様もカレーパンを食べながらのダイエット、いかがでしょうか!!

 

 

突撃ヤングパンタジスタ