HOME > 突撃ヤングパンタジスタ > 単位パンをGET しました!

突撃ヤングパンタジスタ

2015年07月14日    

単位パンをGET しました!

大学生協でこの時期に単位パンというパンが売られるのをご存知でしょうか。
今回はカレーパンの単位パンということで、なんとか食べることが出来ました!!

私は大学生ではないのですが、幸いにも従兄弟が某大学の学生でしたのでなんとか頼み込みました。
熱い思いというのは伝わるものですね!

creditbread01.jpg


で、これが我が家にやってきた単位パンです。
お一人様 1 つまでの制約があったとか言ってましたが、私のために買ってくれたわけです。本当に従兄弟には感謝!

creditbread02.jpg


チンしたのがこれです。
なんか、太陽みたいに神々しいパンですね!
しっかりと「単位」と刻印されています。
落とさないように慎重にテーブルに運びました。私が単位を落とすわけには行かない!!

creditbread05.jpg


「単位をとるのは甘くない」というとおりかなり骨のある単位パンなんでしょう
かくいう私も大学時代は単位取得のためにテスト前は徹夜徹夜でひーひー言ってました
従兄弟のためにも単位の壁を破ってやろうじゃありませんか!

まずは、全力で引き裂いてやる!!!

creditbread03.jpg


あれ?骨があると思ったらふんわりしっとり割れました!
東京の大学の単位取得は険しい道ではないのか??

しかしこのカレー相当辛いに違いない・・・

creditbread04.jpg


気持ちを引き締めて割った単位パンをまとめて噛み付きました!
俺は辛党だしこれから単位をとる従兄弟のためにも辛いパンを食べきってやる!!!

creditbread06.jpg


ん?

ん??

あんまぁ~い!!!
全然辛くないじゃん!


パンも柔らかい甘いパン(多分ミルクが結構はいってるのではないでしょうか)で、カレーもあま~いです。
もし不可を取ったとしても、教官と交渉次第で恩赦もらえるんじゃないのかと期待してしまいそう!
そのくらい優しい味の美味しいカレーパンでした!


私の通っていた大学では、在学中に生協が導入されました
やっぱり生協は大学生の要望に全力で応えてくれていて楽しいですよね!
これだけでも大学生活!!って感じがします。

でも単位パンが甘いからといってテストは甘いわけではありませんから
大学生の皆さんは心して頑張ってください!
今の頑張りが将来活きてきますよ!


突撃ヤングパンタジスタ