カレーパン巡り

  • 駅巡り

すぎなみパン祭り

11月16日、荻窪と西荻窪の間にある広い公園で、パン、お菓子、野菜、雑貨などいろいろなお店が出店されている杉並区のお祭りがあり、その一角で開催されていた「すぎなみパン祭り」行ってきました。

2013suginami01.jpg

お店がたくさんあるので、見て回るだけでも、たいへん。

2013suginami02.jpg

人気のパン屋さんには、長い行列ができていました。

2013suginami03.jpg

カレーパンもいっぱいあって、大満足!焼きカレーパンが多かったですね。

2013suginami04.jpg

ブランジェ浅野屋Dila西荻窪店(西荻窪) パリパリチーズの焼きカレーパン 300円

2013suginami05.jpg

boulangerie ECLIN(新高円寺)(ブーランジエリー・エクラン) カレーパン 150円

2013suginami06.jpg

 

藤の木(西荻窪) 焼きチーズカレーパン 200円

2013suginami07.jpg

 

聖庵(阿佐ヶ谷) 焼きカレーパン 210円

2013suginami08.jpg

 

かむかむhygge(西荻窪)(かむかむヒュッゲ)  ひよこ豆入りカレーパン 200円

2013suginami09.jpg

パン工房Pukupuku(荻窪) カレー(甘口) 160円

2013suginami10.jpg

カレー(中辛) 160円

2013suginami11.jpg

 

こちらは、福祉団体のブースからの出品でした。

世田谷パンまつりほど混んでいなかったので、ゆっくり見て回ることができました。
いろいろなお店が出店されていたので、ぜひ来年も行きたいと思いました。