カレーパン女子部

  • モテ女

カレーパンサンタからひと足早いメリークリスマス!

xmas_jyoshi.png

カレーパン女子の皆様メリークリスマス!もてカレーパン女子部の秋葉です。

キラキラ輝くイルミネーション、素敵なプレゼントに彩られたショーウィンドウ、
街は一気にクリスマスムードですね。

毎日のようにSNSのフィードを流れるクリスマスパーティーの様子に、私たちもクリスマスを満喫したい!

そうだ、カレーパンの素晴らしさを普及するために、カレーパンクリスマスパーティーをしよう!ということで、
日本カレーパン協会のクリスマスパーティーを開催しました!

xmas01.jpg

ちょうどいいところに日本唐揚協会さんの「謝肉祭」という、人がたくさんあつまる楽しそうなイベントがあったので、謝肉祭の一部をカレーパン協会がジャックしてカレーパンクリスマスパーティーを実行!(強行)

カレーパンクリスマスツリーを飾って、いざパーティースタートです。

ものすごい人で、盛り上がる謝肉祭のすみっこををお借りして。。。

xmas02.jpg

会長とヤングパンタジスタでメリーカレーパーン!

xmas03.jpg

唐揚好きのみなさんにカレーパンもよろしくお願いします!のひと足早いメリーカレーパンプレゼント!!
なんとこちらは、一般社団法人日本コロッケ協会 のみなさま!

xmas04.jpg

コロッケとカレーパンもう他人とは思えません!輝くカレーパンスマイルいただきました!!

xmas05.jpg

こちらのおしゃれな皆さまにもメリーカレーパーン!カレーパンをよろしくお願いします!

xmas06.jpg

かわいいお二人にも!メリーカレーパン!

xmas07.jpg

レディーとジェントルなお二人に!カレーパンをどうぞ

xmas08.jpg

こちらはなんと!『唐揚げJAPAN』さんとおっしゃる。サッカー&唐揚げ好きのみなさま!
愛するサッカーチームのユニフォームを着用して唐揚げを食べているそうです!
全国各地いろいろなところで『キックオフ』と同時に唐揚げを食べることもあるとか!とても楽しそうですね

xmas09.jpg

そして素晴らしい情報を教えていただきました!その名も炎のカリーパン!
対戦相手チームの土地の名産品をカリーパンの中に入れることで、「対戦相手を喰っちゃおー!」というコンセプトをもとに作られたカリーパンとのことです。大変、興味深い情報をありがとうございました。

 

さらにゆかいな三人組にもメリーカレーパン!

xmas10.jpg

バリッとしたビジネスマンの皆様にもメリーカレーパン!

xmas11.jpg


唐揚げ好きの皆様が、カレーパンな私たちにとてもあたたかいお声をかけていただきまして
本当にありがとうございました!場違いなんじゃないか・・・という心配も吹き飛び
とても楽しいクリスマスになりました!

※カレーパンの数があまりたくさん無かったのでプレゼントできなかったみなさまごめんなさい!
日本カレーパン協会は、もっとたくさんの人にカレーパンをプレゼントできるようこれからもがんばります!

 

こうして、謝肉祭は無事終了!唐揚好きの皆様にカレーパンの良さを伝えることが出来て、調子にのった私たちは
引き続き2次会にも潜入。2次会ではカレーパンサンタが登場!
クリスマスならではのカレーパンモテコーデで、カレーパンのおいしさを伝えます。

xmas12.jpg

カレーパンイエローとサンタレッドでスパイシーさをアピール!ヤンパントナカイさんも一緒です。
こちらでも、唐揚好きの皆様にカレーパンをプレゼント。素敵な笑顔でカレーパンを受け取っていただきました!

xmas13.jpg

快くカレーパンを受け取っていただいた皆様ありがとうございました!

カレーパン女子の皆さん、今年のクリスマスはカレーパンクリスマスパーティー&カレーパンプレゼントで、
まわりの人を笑顔にしてみませんか?

 

☆ カレーパンをプレゼントするときは、ぜひデコカレーパンにも挑戦してみてください☆
→雨の日はお家で女子力アップ! 愛しの彼にデコカレーパンのススメ

xmas14.jpg