カレーパン女子部

  • モテ女

もてカレーパン女子部結団式~2015賀詞交歓会~

2015年1月16日(金)カレーパン好きだけを集めた新年を祝う会である
初の賀詞交歓会&もてカレーパン女子部員結団式が開催されました♪

場所はラ・テールメゾン閑静な住宅地の中にある素敵な「パン屋のビストロ」さんです。

gashi01.jpg

gashi02.jpg

可愛らしく、落ち着いた雰囲気♪ そして本日のメニューを発見です!

gashi03.jpg

☆メインの【揚げたて手作りカレーパン】にドキドキです!

gashi04.jpg

総合プロデューサー、安久鉄兵さんの【カレーパンタジスタ宣言】いよいよ賀詞交歓会のはじまりです!
「私たちカレーパンタジスタは地球・全員・笑顔これを実現する為に率先して行動することを宣言する」。。。
そして乾杯の「カレーパーン」

gashi06.jpg

会長の佐藤さんと、女子部部長の秋葉さんも乾杯。

gashi05.jpg

見た目も、味も素晴らしいお料理に女子部も大興奮です。

gashi07.jpg

ここで女子部部長の秋葉薫李さんより、ご挨拶をいただきました。

gashi08.jpg

「今年1年でカレーパンを食べてどれだけきれいになれるかに挑戦して世界中の男性・女性にアピールしたい」
とのことです!パチパチパチ 頼もしいお言葉です

続いて本年、カレーパンヨガを教えていただく木内 亜子美さんです。

gashi09.jpg

「食と運動。内面からより輝いていけるように活動していきたい。」とのことです!よろしくお願いします。

そしていよいよ【揚げたて手作りカレーパン】の登場です!

gashi10.jpg

【揚げたて手作りカレーパン ¥1,000】
北海道美瑛町の小麦「春よ恋」と「きたほなみ」をブレンドしたラ・テールオリジナル小麦粉「美瑛の風」を使い、配合から成型まで全て手作りで仕上げた、情熱のメゾン特製のカレーパン。揚げたてならではのカレーとチーズ、そして季節のチャツネがお口の中に広がります!!!!!!
こちらは夜のレギュラーメニューでお召し上がりいただけます。

初体験のカレーパンを前に会長の採寸タイムです。

gashi11.jpg

そして、カレーパンマナー ~カレーパンの食べ方より~素手でカレーパンを五感で楽しみます。

gashi12.jpg

続いて女子部部長のカレーパンカット!溢れるカレー!とろけるチーズ!

gashi13.jpg

おいしい顔いただきました!

gashi14.jpg

女子部のメンバーもカレーパンにナイフが入りました。

gashi15.jpg

サクッともちもちしたパンに、とろとろのカレーとチーズ。
さらにチャツネがアクセントとなって、まさにスペシャリテの名にふさわしい味わいです!

gashi16.jpg

おいしい顔いただきました!カレーパンは人を笑顔にするな~とこちらまで笑顔になってしまいました。

自由な発想で様々なタイプのカレーパンのように、それぞれの個性を認め合い少しでも笑顔を増やしていけるようカレーパン女子部は活動を広げていきたいと思っています。

gashi17.jpg

カレーパンタジスタの皆様にたくさんの「笑顔」が溢れる1年になりますように!

☆☆☆今日のカレーパンコーデ大賞☆☆☆

gashi20.jpg