ニュース

  • 未分類

世田谷カレーパン王決定戦開催のお知らせ

2014世田谷カレーパン王になるのは誰だ?!

日本カレーパン協会は2014年7月20日(日)に開催されるツール・ド・デザイン主催、世田谷区後援の 世田谷カレーパン祭りにおいて【世田谷カレーパン王決定戦】を開催します。
会場はⅡD世田谷ものづくり学校 アクセスはこちらから
決定戦は10:00~受付開始、12:00スタートとなります!

お洒落で美味しいパンの都 世田谷 において、カレーパンの魅力は輝きを失うことはありません。そんなパンの都 世田谷のカレーパンについてどれだけ知っているのかを問うクイズ大会が【世田谷カレーパン王決定戦】です。
 世田谷カレーパンにまつわる常識問題からカルト問題までを、○×の二択から選び続けて最後まで勝ち残った方が優勝者として栄えある”2014世田谷カレーパン王”となります。
優勝者には世田谷カレーパン王の称号と、日本カレーパン協会の認定名刺をプレゼント致します。
もちろん肩書きには”2014世田谷カレーパン王”と記載された名刺となり、世界に一つの貴重な名刺となります。
※数量限定の参加賞もご用意しております!

currypanking.jpg

参加の条件は、カレーパン検定に合格してカレーパンタジスタになるだけ!
検定試験を受ける方はこちらからどうぞ!

◆事前参加お申込みされる方へ◆
すでにカレーパンタジスタに合格し、事前に参加予約をされる方は
パンタジスタ専用ページにログインしていただき、マイページから
世田谷カレーパン王決定戦事前参加申込にてお申込みください

世田谷カレーパンまつりは世田谷の選りすぐりのカレーパンを会場にあつめ、みんなで楽しむカレーパンの祭典です。質の高いパン屋さんが軒を連ねる世田谷ですから、どのカレーパンも個性的でそれぞれが全く別のもの、そしておいしいこと間違いなしです。「カレーパンの街 世田谷」のきっかけとなる祭りの第1回ですのでお見逃しなく。