突撃ヤングパンタジスタ

  • 未分類

90 日間カレーパンダイエット (4 週間目の報告)

皆様こんにちは.ヤンパンの畑です!
カレーパンダイエットを初めてから 4週間目の計測です!

diet3_01.jpg

diet3_02.jpg

前回の測定より
体重: 1.95kg 増
体脂肪率: 0.3%増
開始時よりトータルで体重1.45kgm減、体脂肪は2.4%減です!

朝にカレーパン。あとは野菜をとにかくたくさん食べるようにはしてます。
特に夜はお腹が空くので、ファミマの「一日で 1/2 の野菜が取れるサラダ」をよくかんで食べてます。
ただ,お客さんや取引先と忘年会があったり、上司たちの飲んだあとのラーメンに連れてかれたりで、もどっちゃいました。
でもよく見てみると体脂肪率は下がったままみたいです。
何にせよ、この 2 週間で悪化しましたので、なんとかカムバックしたいです!
もう 1 ヶ月たちましたので、何かエクササイズを取り入れていきます。
おすすめのエクササイズがあればご教示ください。
あと、脂肪燃焼のためにエクササイズするのに適した時間ってありますでしょうか?
あったらご教示ください。

よろしくおねがいします。

diet3_03.jpg

年末年始のイベントシーズンのダイエットは大変ですよね!
事務局一同応援してるので頑張って下さい!