突撃ヤングパンタジスタ

  • 未分類

メキシコでカレーパンの輪!

 皆さんお久しぶりです。ちょっとのっぴきならない事情で海外にカレーパンを広げるミッションが
発生しましたのでいってきました。

行き先はメキシコのカンクンというところです。

mexico01.jpg

メキシコの海によく合いますね!

mexico02.jpg

メキシコで食べるカレーパンも格別。
早速、ホテルのスタッフさんに声をかけてカレーパンをご紹介!
写真は、左からオーロラ (Aurora) さん、ジャクライン (Jaccueline)さん、ルーベン (Ruben)さんです。
みんな陽気なカレーパン好きそうな顔立ちでした!

mexico03.jpg

Iam a member of Japan currypan association.
My mission is to introduce currypanto people in the world


と伝えると、すっげー真剣な顔で”really…” とか言われました・・・
おそらく日本相撲協会並にすごい真面目団体と思われたんだろうな・・・。
メキシコにはやはりカレーパンはないらしく、ものすごい興味を持っていただきました!
みんなノリよく写真撮影も快く応じていただけたところはさすがラテン系。

メキシコは世界一の肥満大国(成人の 33% が肥満)らしいので、健康なスパイスたっぷりのカレーパンを
たくさん食べて健康な体を作ってもらいたいもんですね!
カレーパンダイエットの効果は日本カレーパン協会が実証済みです!!

編集後記
今年の海外ミッションの場所はメキシコ。カレーパンの素晴らしさをメキシコの方に紹介することができました!
この活動が少しでもカレーパンの認知に貢献できればと思います!