突撃ヤングパンタジスタ

  • 未分類

久喜駅のあのお店はカレーパンの店!第二弾

皆さんこんにちは!

ちょっと間が空いてしまいましたが、久喜駅のカレーパンのご紹介第2弾です!
お店は、前回と同じ OVEN FRESH CAFÉ さんですが、他 2 つのカレーパンの紹介です!

今回ご紹介させていただくのは、「ビーフカレーパン」と「チーズカレーパン」です!

kuki02_1.jpg

まずは「ビーフカレーパン」です!
@特製ビーフカレーをたっぷり包んでかりっと揚げました」とのこと。
確かにからっと揚がってます!!

なんか、この大きい楕円形がまたお得感が感じられてGood ですよね!

kuki02_2.jpg

味は、深イイ味で、前回ご紹介のカレーとはまた違ったお味でした!スパイシーというか、
舌にねっとりとまとわり付くような深みがありますね!
この時はカレーパン 3 つめで、「食べれるかなぁ」とか思ってたんですが、
やっぱり趣向が違うカレーパンなので簡単にペロリでしたね!

前回のパンは、どちらかと言うと野菜主体だったり、スパイシーなポークベースだったりでした。
このビーフカレーパンで口の中がちょっと落ち着きました!

kuki02_3.jpg

そして最後は〆の「チーズカレーパン」です!

チーズカレーパンはなんとベースは先ほどいただいたビーフカレーパンなのです!
それにチーズがのる。カレーパン4 つめですけど口の中はよだれ必須ですよ!

kuki02_4.jpg

表面がやけにカリカリなんですが、これはコーンフレークをまぶしてあるようです。
チーズを入れると味が丸くなるような気がしますが、見た目が攻撃的でこのギャップもニヤついちゃいますね!

でもさっきのビーフカレーパンはあまりスパイシーでないので本当にチーズとマッチしてるのかな。。。
とか思ったのですが、ビーフカレーの味がさっきと違うんですよ!!
さっきよりもスパイシー!そしてこれがチーズにまぁ合うこと合うこと!!

kuki02_5.jpg

チーズも一緒に食べるとまろやか。カレーだけ食べるとスパイシー! 1個 2 役ですね!
1 つで 2 役とか、左に回したらシャープペンで右に回したらボールペン以来の快挙じゃないですか?

このカレーがすごく気になって、お店の方に聞いてみると、やっぱりビーフカレーパンとチーズカレーパンで
カレーの味を変えているようです!

こういうこだわりですよね!もう一瞬でファンになりましたね!
もしお仕事でも観光でも、久喜駅を経由されるときはぜひ休憩にOVEN FRESH CAFÉ さんに滞在されて、
カレーパンを召し上がっていただきたいです!

また行きたい!
ごちそうさまでした!!

店名: オーブンフレッシュカフェ久喜ST
住所: 埼玉県久喜市中央2-1-1
TEL: 0480-23-2760
営業時間: [月~土]6:30~23:00   [日・祝]6:30~22:00