カレーパングランプリ

  • 未分類

カレーパングランプリ®️2021 参加資格について

ベーカリー各位

一般社団法人日本カレーパン協会
理事長 やすひさ てっぺい

 

カレーパングランプリ®️2021 参加資格について

 

拝啓 酷暑の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。
さて、カレーパングランプリ®️2021におきまして、参加資格及び条件についてのお問い合わせを多数頂いており、個別の回答を差し控えさせて頂き、こちらにて公に回答させて頂きます。
質問の内容におきまして、キッチンカーでの販売カレーパンは対象か、屋台はどうか、店舗の一角を一時的に借りて販売する場合はどうか、など販売場所で参加資格が変わるのかどうかという問い合わせについては、当初からの原則についてお伝えいたします。

 

決まった場所で、行けば買えるカレーパンであること

 

こちらが、カレーパングランプリ®️の参加資格、参加条件であります。

つきましては、キッチンカー、屋台などの移動販売に関しましては対象外、店舗の一角を間借りしての販売も、期間限定であれば対象外、永続的に販売可能であれば対象内となります。また、当協会よりメール及び電話での連絡をさせて頂くことがありますので、メール及び電話がない店舗も対象外とさせて頂いております。

末筆ながら貴社の一層のご発展をお祈り申し上げます。
まずは略儀ながら書中にてお知らせいたします。

敬具